PRODUCTION NOTE

「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」プロデューサーが綴るプロダクション・ノート

メインビジュアルとならんで制作するものに映画の予告編があります。映画の予告編を映画館やネットで見て劇場に足を運んでもらう方がたくさんいます。そのため、短い時間の中で、映画の見どころをネタバレになりすぎず伝えていくものを制作しなければなりません。2時間ほどの映画を、ギュッと圧縮して伝えていかなければならないため良い予告編を作るには、クリエイティブな力がいります。今回の予告編も、ハリウッド映画を含め多くの作品を手掛けているラフグラフィックスさんと一緒に制作できました。そしてこの30秒と90秒の予告編が完成しました!素敵な予告編が出来たと思ってます。

関連記事一覧